借金400万男の遺書みたいなもん

借金が400万になった男の死ぬまでです。ほとんど生存報告。

お久しぶりです。

 

 

皆さんどうも。お久しぶりです。

 

 

ものすごく久々にブログを書こうかと。

 

 

というのも

 

 

バイト先が決まって、しばらく慣れるまで必死こいて働いて

 

 

最近はだいぶ慣れてきてるので帰りにスロ打って帰ったりもしてましたが

 

 

コロナもだいぶ蔓延してまして

 

 

一応自粛しておこうと、ワクチンもまだ打ってないのに

 

 

パチ屋で感染とか流石に恥ずかしいのでね

 

 

ちょっと暇になったので

 

 

久々に書いてみようと

 

 

で、今です。

 

 

先月は色々と調子よくてですね

 

 

仕事も早くあがれる日も多く

 

 

帰りにスロ打ちに行きまくってたんですが

 

 

ガメラにずっとハマってましてですね

 

 

先月なんと

 

 

 

 

まぁこんだけ勝ちまして。

 

 

勝ち分は滞ってた支払い分&貯メダルで消えてるんですけどね!!(血涙)

 

 

あまりにも普通に生活してるもんだから

激ヤバ借金男だってことたまに忘れちゃいますね。いかんいかん。

 

 

今はスロも運良く勝ててるからいいんですど

 

 

何か労働じゃない副収入の方法を学ばないといかんですねぇ。

 

 

やっぱPC買った方がいいんかなぁ。その前にスマホ買い替えんと電池がやばいな。6Sやし。

 

 

とりあえず

 

 

まずはこのブログを続けてみよう。

誰が見てるわけでもないしコメントもないんですけどね。

 

 

それこそタイトル通り

 

 

私の遺書みたいなもんなんで

 

 

私の思うままに書いとけばいいか。

 

 

それじゃ、次の記事までさようなら。