借金400万男の遺書みたいなもん

借金が400万になった男の死ぬまでです。ほとんど生存報告。

ポケモンユナイトが待ち遠しい

 

 

皆さんどうも。

 

 

ポケモンユナイトが早くスマホで出来ないかと待ち遠しくてたまらない

 

 

まつもっさんです。

 

 

私、失踪ちょい前位からにじさんじにハマってまして、Vtuber

 

 

よくゲーム配信やら番組やらを見てるわけですよ

 

 

つい先日にじさんじ甲子園というものがあった際も

 

 

パワプロのアプリ、ダウンロードしました。笑

 

 

ソッコーで飽きたんですけどね。

 

 

そんで今はポケモンユナイトの大会が開かれるみたいで

 

 

やりたいんですけど

 

 

まだSwitchでしか出来ないのかな?

 

 

持ってないんですねぇー

 

 

9月の末頃にアプリの配信がスタートっぽいので

 

 

今か今かと待っております

 

 

それか、誰かがほいとSwitchをプレゼントしてくれるのを期待しています。笑

 

 

でも、ゲームって誰かとやらないと基本的にすぐ飽きちゃうんですよね

 

 

色んな人との縁切りまってるせいで気軽に誘う人がいないんですよね

 

 

そういう部分では失踪かましたことホントに後悔してます。

 

 

Twitterで募集するかなー

 

 

でもMOBAだからなぁ

 

 

ゲーム下手だから怒られそう。笑

 

 

 

ま、今はゲームより大事なことが沢山あるからなぁ

 

 

返済とか、返済とか、返済とかね!笑

 

 

色々と稼ぐ手段も見つけていかないといけませんしね

 

 

早く家をでて全国をふらふらしながら生きて

 

 

いい感じの場所で野垂れ死にたいものですな

 

 

それより

 

 

最近は仕事で汗をかきまくってるせいか

 

 

汗疹が酷い

 

 

早く皮膚科に行って飲み薬貰わないとですわ。

 

 

ホントに仕事のパフォーマンス落ちてる。

 

 

給料入ったら支払い済ませて皮膚科に行こう。

 

 

 

では、今日はこんなところで。

 

 

それでは、次の記事までさようなら。