借金400万男の遺書みたいなもん

借金が400万になった男の死ぬまでです。ほとんど生存報告。

ポイ活ってのをしてみようと

 

 

皆さんどうも。

 

 

ポケモンユナイトした過ぎて

 

 

やってもいないのにポケモンユナイトのオープンチャットに参加してしまった

 

 

まつもっさんです。

 

 

でもですね、参加してみたはいいものの

 

 

メンバーがだいたい学生さんなんですよね

 

 

あぁ、俺いい歳して、、、

 

 

みたいな感じになって一気にテンション下がってしまいました

 

 

ちょっとゲームとかしてる場合じゃねぇな

 

 

と、それに

 

 

蔓延防止云々が落ち着くまでは

 

 

とりあえずスロも活動休止しようと思いまして

 

 

今月はコロナの影響でシフトがちょっと少なめなので

 

 

ちょっとポイ活ってのをしてみようかと思いまして

 

 

元々アプリとか会員登録はだいたい以前にしてまして

 

 

ほぼさわっていなかったのがいくつかあったので

 

 

とりあえず

 

 


f:id:matsu511:20210914224504p:image

f:id:matsu511:20210914224509p:image

f:id:matsu511:20210914224515p:image

 

 

マクロミル、Dスタイルウェブ、Dジョブスマホワーク

 

 

この3つをやってみます

 

 

思ったような稼ぎにはならんでしょう

 

 

それでも、今は基本的に暇なので

 

 

ダラダラYouTube見てるよりは

 

 

多少は有意義なのかな、と

 

 

せっかくだし

 

 

経過もこのブログに綴ってみようかと

 

 

需要はないでしょうが

 

 

ユナイト出るまではとりあえず続けましょ?

 

 

自信ないなぁ。

 

 

とりあえず今日はこれまで

 

 

それじゃ、次の記事までさようなら。