借金400万男の遺書みたいなもん

借金が400万になった男の死ぬまでです。ほとんど生存報告。

土日が嫌になりそう。

f:id:matsu511:20210214212957j:image

 

 

皆さんこんにちは。まつもっさんです。

 

 

失踪キメて、なんだかんだで宮崎帰ってきてもうすぐ3週間

 

 

派遣事務所に登録してみたり、他にもバイト応募してみたりはしましたが

 

 

未だに仕事は決まっていません。

 

 

だから家にいるとやはり気まずい。

 

 

いや、当たり前なんですけどね😅

 

 

パチ屋に行こうにも車売っちゃってますし

 

 

土日はずーっと雨降っているし

 

 

平日にスロットで勝ってる分以上に

 

 

競輪やらでボッコボコ。本当にボッコボコ。

 

 

とりあえず仕事早く決めなきゃな。

 

 

あと、早くUberEATSやってみないと。

 

 

こっちで稼げそうならそれに越したことないし

 

 

UberEATS行ってくるって言ってパチ屋に行けるし。笑

 

 

さて、仕事決めなきゃ、と言いつつ

 

 

家族以外に話し相手が欲しくなったので

 

 

tinder始めてみたんですが

 

 

せっかくlikeしてもらってるのに課金しないと直接マッチ出来ないんですね😅

 

 

f:id:matsu511:20210214214821p:image

 

 

もったいないわー

 

 

見た目は決して良くないから(普通だと思いたい)マッチなんてそうそう出来そうもないのに。

 

 

課金する金もないし、気長に待つしかないか。

 

 

まぁ、暇さえ潰せればそれでいいんやけども。

 

 

あわよくばヒモになりてぇ。笑

 

 

明日は天気良さそうだし

 

 

とりあえず

 

 

パチ屋行こう。

 

 

それでは、次の記事までさようなら。