借金400万男の遺書みたいなもん

借金が400万になった男の死ぬまでです。ほとんど生存報告。

失踪していた時にしてた事

f:id:matsu511:20210203155607j:plain


みなさんこんにちは。まつもっさんです。



私は12月の頭頃から年末にかけて失踪をしていました。約1ヶ月ですね。



その時に何をして過ごしていたか



どんな事にお金がかかったか



何を思って過ごしていたか



色々書いていこうと思います。



まず、失踪初日から携帯が止められてまして、格安SIMを契約しようと思いました。



結果、クレカが無かったので契約出来なかったんですが。





こんな事つぶやきながら、今後どうしていこうか考えつつ、パチ屋を巡りハイエナもどきな稼働をしてました。



初めの頃はいくらか所持金があったのと、オンカジで結構勝ったので





ホテルにも泊まってました。だいぶ楽観的に生きてて調子にのっていました。



あと、せっかく色んなものを投げ捨てて解放されたので



とりあえずやりたい事やってやろうと



全身を剃毛しました。笑



そしてそのツルツルボディでソープ行ってきました。完全にバカ。



でも気持ちよかったから後悔はしてません。



それから、これからの生き方をどうしようかなと



期間工とかしようかなとか



UberEATSのドライバーになって、全国を巡りつつ?ゆく先々で稼げたらいいな、と本当に漠然と考えていました。



そして、とりあえずパチ屋に行ってました( ᐛ )クソ野郎



お金を増やしつつ減らしつつでUberEATSのドライバーになる手続きが終わって初稼働が結局





年末。笑



いや、にに認証に時間かかったんですよ?いや本当ですよ?



あと、自転車を買う勇気が出ずに何日間か自転車屋通いしてました。



調べる限りクロスバイクを勧められてたので



レンタルサイクルとかもあったんですけどね



リュックとか諸々買ってたら結構な出費になりそうだな、と尻込みしていました。



でもやっぱりマイバイク欲しくて。笑



なんとか諸々揃えてUberEATSドライバー始めました。



そして、この辺りで元カノと連絡をとり、家に一旦帰り話をしました。



資金も底をつきそうでしたからね。



それから、引越しの準備を少しずつしつつUberEATSで稼いで、て生活をして



僕の失踪生活は終わりました。



お金の限り色々できるかと思っていましたが



結局考えている時間が長かったです。



あと凄く酒を飲みました。



おかげでせっかく同棲期間で痩せた体重が元通り



でも失踪期間があったおかげで元カノとの関係が良好?なまま終われたので



そこは良かったのかな、と思うようにしています。



どう締めていいか分からなくなったので



今日はこれにて失敬。



それでは、次の記事までさようなら。



次はどんな事書こうかしら。