借金400万男の遺書みたいなもん

借金が400万になった男の死ぬまでです。ほとんど生存報告。

貯メダルをついに覚えた🆕

 

 

皆さんこんにちは。まつもっさんです。

 

 

派遣事務所に登録して、あとは派遣先が決まるまで暇なので

 

 

とりあえずギャンブルだ!( ᐛ )

 

 

と、この前とは別のホールへ。

 

 

10スロと5スロの低貸なんだけど、ディスクアップの初代パネルがありまして、、、

 

 

いや打つしかなくね?

 

 

初代パネルだけが甘いってのが本当か確かめるしかなくね?

 

 

という事で長年避けてきた(現金が欲しかった&作るの面倒だった)

 

 

会員カード作りました。

 

 

そして、投資1000円で当たり申して

 

 

f:id:matsu511:20210210083519j:image

 

 

f:id:matsu511:20210210083524j:image

 

 

いやめっちゃ出たァーッ!!!(°д°)

 

 

晩御飯作らないといけなかったから

 

 

夕方で帰ってしまったのが本当に悔やまれる

 

 

絶っっっっ対に上だった(小役なんて数えてません。笑)

 

 

チェリーバケ引いてるもん!異色BIG引いてるもん!

 

 

じゃあ辞めんなよ、てね(´>ω∂`)

 

 

3000枚弱の貯メダルが出来たので

 

 

こいつをとりあえずお万枚まで育ててみようと思います。

 

 

ちゃんと立ち回れるとは思えませんが

 

 

なるべく遊び打ちしないように😅

 

 

そして

 

 

もうオンカジは引退!😡💢💢

 

 

しこたま負けたから!!!

 

 

ゴルチケはくたばれ!!!クソが!!!

 

 

スロットはホールでだけ打つべきですな。

 

 

さて、今日も頑張ってディスクアップ打つぞ( ᐛ )

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

では、次の記事までさようなら。