借金400万男の遺書みたいなもん

借金が400万になった男の死ぬまでです。ほとんど生存報告。

tipstarにボコボコにされる。


f:id:matsu511:20210208142046j:plain



みなさんこんにちは。



だいぶ更新をサボってしまいましたね。



最近は、仕事を探しつつ




ずーっと




tipstarで競輪ばっかりしてました。



Twitterで予想師さんを検索して



無料予想に乗っかったり



有料予想に乗っかったりしながら



ボッコボコにやられました。



f:id:matsu511:20210208142329p:plain



一応高額配当GETしてるんですけどね



如何せん勝率がヤバすぎる



この1週間でトータルの勝率10%近く減ってます。



そして、久しぶりにガッツリスロットを打ちにいったりもしてました。



機種はもちろんディスクアップ( ᐛ )



 


[https://twitter.com/44matsu_poke51/status/1357594458359955457:embed#2500枚回収で撤収!ホクホク!]



いやー、久しぶりに楽しかった。



もう勝ったぶんはtipstarに飲まれましたけど!😂



今日は今の所ちょい負け位。



こっから捲ろう。



頼むよ!予想師さん!笑



ギャンブルばっかりやって仕事探せよ、と思うでしょうが



安心してください、派遣事務所に応募はしてます。



今は登録会?待ちです。



だからいいんです!



さて、またTwitter徘徊して予想師さん探しでもしますかね。



我こそはと思う予想師さんいたらDM下さい。



買うかもしれませんので。



では、今日は短いですが



次の記事までさようなら。