借金400万男の遺書みたいなもん

借金が400万になった男の死ぬまでです。ほとんど生存報告。

車を手放しました。

f:id:matsu511:20210201205321j:plain



タイトルの通り、車を売却しました。


某自動車買取店にて30万円で。

ネットで相場を調べて見た時は20万位だったから良かったのかな。


店員は凄い欲しがってたみたいなのでもうちょいいけるのかと思ったけど欲を描いてダメだったら嫌なので即決。


とりあえず個人に借りてる分の返済にまわします。これからはUber用に買った自転車で移動ですね。田舎なので大変ですが仕方ない。



そして、役所にでの手続きを諸々行い



ドコモに連絡して携帯料金の支払いを待ってもらいました。


Twitterでその情報を見つけたのでホントに助かった😩💨


あとは細々の電話連絡とドコモ光のルーター

を返却すれば引越しの諸手続きはとりあえず完了です。


仕事探さなきゃな。稼がなきゃ。



稼がなきゃと、いうことで!!!



レオベガスに3万円入金。



f:id:matsu511:20210201210701p:plain



こんなんやら



f:id:matsu511:20210201211026p:plain



こんなん



f:id:matsu511:20210201211115p:plain



こんな感じでちょこちょこ出まして



最終5万円出金で着地。勝利!やったね!🙌🏼



スクショは撮っていませんが

クレイジータイムやらゴルチケやらチェリーポップやらで10万円近くまでいきましたが


最後にSANで爆死しました。二度と打たん( ᐛ )糞台


そして、同時にtipstarにてちょこちょこ増やそうと画策中。


誰か凄い人教えてくれませんかね😕💭

自分で予想できましぇん( ᐛ )


今日はプラマイゼロってところで終了ですね。



もう少し落ち着いたらこっちでもUberがどんなもんか試してみないとな。


ある程度稼げそうならUberでの稼ぎをお小遣いにして、給料はフルで返済に充てよう。



今の所日々の事を書いていますが

せっかく?失踪ネタや借金ネタがあるので


そういった記事もこれからあげていこうと思います。お楽しみに。



それでは、次の記事までさようなら。